

知り合いのみギルメン募集中

次回アップデートより

・覚醒島周回

・もじゃ3周回

・その他

をメインに回してくPT(ギルメン)を募集中です

興味のある方は ご連絡下さい

次回アップで値上がりしそうなものリスト


※あくまでも自分で調べたものなので 責任は負いかねますw

まずは

・島ちけ 
これはすでに3m台突破

・赤コア、白コア
これはエフェクター関連でかなり値上がりするかも?
エフェクター自体は課金で25cc売り???
それを使用(装備)するには新規アイテム
ブロンズ、シルバー、ゴールドの鏡が必要

ゴールドはポン以上のMAPドロップ(一部ダンジョンでもドロップ)

ブロンズ、シルバーは一般製造により製作

作り方

ブロンズ

アップグレード最上級5個と、アップグレード上級5個を使用

一般製造のクロイさんで作成(成功率100%)

シルバー

ブロンズを砕いた際出る エフェクターコア(ピース)を10個と

ブロンズの鏡1個を使用

一般製造のクロイさんで作成(成功率100%)


解ってるのはここまでですが、エフェクター自体に強化と言うものがなく、

新規アイテム鏡を使用する事により強化値が決定となるみたいです


と言うことはですね、、、


ゴールドのドロップはものすごい低い確率でほぼ手に入らないと思われるので

シルバーでのエフェクター作成となると・・・・


コアの値上がり半端なさそうですね~



そして・・・・・・めんどくさくなったので ここまで









あくまでも俺の調べた限りですから!信用はしないでください





そうなるかもしれないな程度で見て考えてくださいませ。

鏡がNPC販売とかも可能性あるのかもね~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
