

ドロスニン解除

どろす


きっちり 見事に削除されました


成功確立90% 失敗確立10%


さすがCABAL  確立があてにならね~


まぁ1個しか試してないけど 今からやる人は気をつけて


城2



城2のTAなんですが 1位無理でした

血を使うタイミングやマテする場所変えても

この5分差は縮まらない気がする・・・

しょせんWAって事ry


今度時間がある時に 城2ちょい技公開します!

運営に報告したから 公開してもいいっしょ?




まぁどうせ対応なんざしないんだろけどね



この記事へのコメント

はやっ!! - enjyoru - 2013年08月29日 15:16:45

そんなに早く逝けないから~><

いやはや・・・言葉もありませんwww。

承認待ちコメント - - 2013年10月03日 22:51:15

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
