

何の告知もなしに

■ 変更点

1。バトルスタイル別武器装備制限の強化
キャラクターのバトルスタイルに合った武器が着用できるように変更
バトルスタイル別着用可能な武器
- 戦士:右手両手武器(左手に着用不可)
- ブレーダー:右手片手武器、左手片手武器
- ウィザード:右手の魔法の武器、左手の魔法の武器
- フォースシールダー:右手片手武器、左手の魔法の武器
- フォースアーチャー:右手の魔法の武器、左手の魔法の武器
- フォースブレーダー:右手片手武器、左手の魔法の武器



これ来てるね


ペット放置できねーじゃ


wizでどーやってソードスキル使うの?


FAでソードスキルry


ちゃんと調べてねーから良く解らんけど

わかる方いれば教えてください



噂じゃFAオーブ装備できなくなるとかもあるとかないとか・・・








間違ってたらごめんなさい




変更点の告知はするんじゃねーのか運営さんよ

この記事へのコメント

- 陽菜 - 2013年05月22日 10:29:49

人のアンバーも2つ燃やしちゃうし(´・ω:;.:...
武器も(´・ω:;.:...
おt (´・ω:;.:...

久々ペット放置しようとしたら
ブレードが真っ赤で装備できないし・・・
ほんっとに今は運がないの?なになの?

返事きたけど
情報を元に調査する→ご案内できる内容があったら公式で知らせますだってー

ソードスキルはどうやって使えばいいん(o゚Д゚)ノダーッ
詐欺(o゚Д゚)ノダーッ
ペットブレビ返せー   ((。・д・)oダナ!!

- 花梨ちゃん - 2013年05月22日 20:35:42

告知なしでいつのまにか適用されてたみたいですね
火曜にパッチが当たったのは覚えてるんですが
重いのが治った以外に実はF職S職の武器関連の変更点もあったのは知らなかったです
WAやBLとかがマジックスキルなどで放置は可能ですが
WIZやFAはキツイですね~
本国などでつい最近適用されてますが
日本でこんなに早く修正されるとは思いませんでしたね
こういう便利に利用できる部分は早めに修正しちゃうからちょっと残念
あきらかに便利に使用してると思われてるものなのか連絡無しというのも残念なことです

- 陽菜 - 2013年05月25日 01:17:54

エポ交換したい場合は
行動の制限をご検討いただく必要がございますが、
ry

ってお返事キタ━━(゚∀゚)━━!!
もうどこにも行けないorz

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
