スポンサーサイト


いつものあれだんじょん!

いつもの あれだんじょん!

解る人には 解るでしょう

毎度の 1人1周 箱全部 その人の物だんじょん

昨日は 4名で マキナス4周


とうとう 大物釣れましたぜ!

2ボスの箱から 叡智えぽ8!


これで終わりだと おもいきや!

9ボスの箱から 戦7ぶれす!

1周で 4G位のドロップですぜ

やっぱ普通に行くよりかな ハイリスク ハイリターン

自分の周の箱どきどきしながら 開けれるし

ほかの人の周も なかなかどきどき出来て 面白いっすよ!!


ちなみに出したの俺です




戦争マンブル導入してます

詳しく聞きたい方はwisくださいませ


リザさんのブログに詳しい導入方法など 載ってますので そちらも参考にしちゃってください






最終目標は 勝つ事なんですが それだけじゃなくさ

沢山の人で あーしてみよ こーしてみよーって探り探り やってくの面白いと思うんだ

聞くだけで不愉快になるような事は 極力言わない 言わせない!で やって行きたいので

一度聞くだけでも 聞いてみません?


ksみたいな武器イベントや 書のばら撒きに飽きた方 お勧めですよ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ド - 2013年03月20日 08:12:23

僕みたいな小者も一緒に釣れたみたいですね^p^
おめっとー!

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
