

武器完成

ようやく武器が完成致しました。

ぐれそー

完成してから 2~3日経ちますが まじ強いです

俺みたいなPS無いのが持っても宝の持ち腐れなのかもしれませんけど・・・

そして 今日のアップで最強武器では無くなるかもしれませんけど・・・・・

でも満足ですね 今まで製造頑張ったかいがあった

これで当分 製造から手が離せそうてか 離します。



もじゃ3アップまでに出来たらいいな~って思ってたので 良かったです

もじゃ3が かなり厳しいみたいですがガンガンいく予定にしてますので

メガホンなど見かけたらどんどん参加お待ちしてますよ~(夜中でしょうけど・・)


この記事へのコメント

おめめ! - enjyoru - 2013年02月26日 18:27:04

おおぅ~!

すげぇ~>< おめでとうございますっ!!

別の次元だわぁ。

また、もじゃ3、マキナス等、ご一緒させて下さいね ♪(´ε` )ノシ

- Noctis - 2013年02月26日 23:21:43

おお~
その武器つくったのじゅそさんか・・・おめとん!
その武器もって戦争でぶいぶいいわせてくださいな

- スイ - 2013年02月26日 23:55:29

流石マスター!
でもシラガは泣いてます。

- ぱち - 2013年02月27日 20:48:59

おお!おめでとうございます!

恐ろしい武器をお持ちで・・・。
これから何人もの生き血を・・・。

ガクガク・・・。
もじゃ3募集あったらヘッドスライディングで滑り込むつもりです!

- いすみん - 2013年03月03日 12:43:56

呪たん!
出来たんだね~
おめでとー♪

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
