

カンスト

ようやくカンスト致しました。



レベルではなく、オーブ製造がですけどね



製造


今までに出来た物↓



製造品
職人ミスリル1s クリダメ18%全ての攻撃+10


製造品4
職人ミスリル1s 増幅8%全ての攻撃+10



製造品3
職人トパ2s クリダメ16%全ての攻撃+7



製造品2
職人シグ2s クリダメ16%全ての攻撃+7


皆さんどういうオーブが欲しいんでしょ?


こういうの作ってーとか あればコメントお待ちしてます。


2sミスリルエクセ品 まーったく出来ませんprz


職人トパオブと 職人ミスリル(増幅8%品 在庫で残ってるので交渉お待ちしてます。

ブログ見たで値引きしますよ!

この記事へのコメント

- enjyoru - 2012年12月21日 15:18:21

おおう、これ呪詛さんのブログでしたか~ ♪(´ε` )

オーブ製造、カンストおめでとうです!

ミスリル2S エクセ 楽しみにしています!

・・・5Mで買います。

- ミスラム - 2012年12月22日 14:26:59

| 冫、)ジー

- 陽菜 - 2012年12月24日 04:04:21

|ョェ・´)・・・・。

- ぱち - 2013年02月18日 17:36:21

(p・ヮ・)ノ

増幅8%の2sオーブが欲しいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
