スポンサーサイト


居るのか解らんけど・・・

文字色製造2



製造1








製造依頼を受けようかなと思います。


オーブのみ 上のSS見てもらえば レベルは解るので


受ける内容としては 


右上のエネルギー(赤い線で囲った所)の1ポイントを 5M換算



使う分だけ 報酬として頂くと言う形を取ろうかなと 思います


素材は全て 持込で お支払い頂くのは シナジーの使う分のみ


後は エクセが出来ようが 何が出来ようが 依頼者の物


って感じで 受けようかなと 思うんですが どうでしょう?


依頼したい人とか 居るのかな?


もしも・・・ いるのなら・・ コメント待ってます。


本当に 居た場合のみ やるかどうか 考えさせて頂きます。


まだ 決めた訳ではありません!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぽん - 2012年09月11日 00:10:19

ハイハーイノノノノノノノ

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月20日 18:44

まとめ【居るのか解らんけど・】

文字色製造依頼を受けようかなと思います。オーブのみ 上のSS見てもらえば レベルは解るので受ける内

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
