

必殺3

必殺3


やっと 取りました。


ここまで来るのに 1ヶ月??


途中でwizも マテ3だけ取ってたので


時間かかっちゃいました


必殺技3を 使ってみた感想


強いっす 火力ある人なら プルマ マテのみで余裕っすね


キュイップー(._・)ノ コケッ クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


必殺技使ってる時 こんな感じらしいです


28日OFF会の件は 又今度

この記事へのコメント

- 陽菜 - 2012年04月01日 19:18:57

wwwww
ここに書いてたのかー!

キュイップー (._・)ノ コケッ クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

近くで必殺技1 キュイップーやられると・・・
.+:。(n´v`n)゚.+:ニィ-ってなるよね?w

FAも必殺技で飛びたかったよ。(うд´。)゚。

- えめ - 2012年04月02日 10:02:24

同じWR職として、もう少し詳しくwww
その効果音だけじゃ、分からんwww

初カキコ♪ - いすみん - 2012年04月06日 22:33:34

必殺3おめでと~♪
いすみは、まだ1デス(´;ω;`)ブワッ
ええ・・同じ事繰り返すクエは
超苦手なのですハイw

すんごくキュイップーが気になるー

トラックバック

URL :

プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
