

CABALネタではありません

本日 29日 Xデー


夜はカバルきませーん


また あさってに!





























前々回の記事で 増幅6%と書きましたが


攻撃力+5で 約増幅1%と同じ位なので


6%って 書きました!

今週こそ

アップ予告かシグイベだ!

いやーなかなか


前回の記事 予想大外れ!


まぁ 今まで予想当った事ないけどね


そして プラメルレでも 勝った事が・・・ry



↓ こいつは ほしっかったあああああああ


ぷらめ


増幅6%+防御 十分使えるよね



そして 2ちゃん 見たけどさ



そんな匿名の所に



いちち書き込みしねーよwww


最近メガホンしても 人が来てくれなくなりました 皆もっと遊ぼうぜ メガホンみたら wis下さいませ。



沙希ち そろそろ 帰ってこよーか!

アイオンでサボってるんじゃないですよね^^

さーて

シグイベかな!

アップ告知かな!


意外な所で バイクイベかな!

意外と

しえな


おもろいね ソロシエナ


前回の記事は 来週くらいに 公開しまs たぶんw

ためし

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近の流行

寺2での 開ける箱を決め

どんなレアが 出ようが

どんなゴミが出ようが

決めた箱を 開けた人の物


PTでダンジョンに入る前に ルレをして


高い人から 開けたい箱を選びます


選んだ箱を その人が開け


何が出ても 恨みっこなし!


絶対に その人のものです


なかなか違うスリルが 味わえますよw


是非一度 お試しあれ!


注 ゴミとレアの差が激しい事があるので 仲いい人といきましょうw
プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
