

完成


出来ました



+11~






+12~





完成


火力は大幅にアップ

火力は・・・・ 火力は・・・

手放す日は そう遠くないかも・・

もしかしたら

サブパスってさ


4桁までしか 設定できないと


思ってたら 違ったんだね!


皆さん 知ってました?


もしかしたら ハック対策になるのかも???

必殺技4!!!!

これは 強い 強すぎる!!


強すぎて 言う事がない
























    

すいません 釣りです





本戦などで 使われると困るので











運営へバグ報告しておきました。

必殺3

必殺3


やっと 取りました。


ここまで来るのに 1ヶ月??


途中でwizも マテ3だけ取ってたので


時間かかっちゃいました


必殺技3を 使ってみた感想


強いっす 火力ある人なら プルマ マテのみで余裕っすね


キュイップー(._・)ノ コケッ クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?


必殺技使ってる時 こんな感じらしいです


28日OFF会の件は 又今度
プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
