

28日参加者様へ

まさかの事件発生中



今日の夜までには結果解ります。



参加できる方は こちらに書き込みか



G掲示板か 直接教えてください。



そろそろ人数も把握しないと・・・・

もじゃ2 プチ情報 パート2


3ボス  4ボスは 倒さなくてもいいんだよ!



進行には 関係ないボスです。



が 後々 時間が開く部分があるので



ソロで 行くなら 後回しが いいかも?


また やり方は後日!


もじゃ2ー2

もじゃ2 プチ情報 パート1

必要ないような もじゃ2の プチ情報を 更新してきまーす


まず最初は!


1ボス エグジャネ 犬のボス 沸かすための キーMOBです。



下にSS 張ってるので まず 見て下さい。



もじゃ2

ここって 順番に左奥から ファイターゾンビ 沸きますよね?


それの 2周目の 最後から 2番目に沸く ファイターゾンビ(場所は↑SSの赤丸してある辺り)


こいつを 倒せば エグジャネが沸きます。


プチ情報でしたw

きりりん

きりりん

b

きりりん!

きりりん

28日

東京OFF予定

まだ 確定もしてなけりゃ 行けるかも 解らん・・・

駄菓子菓子!

やりて~な

ほんまに もしも 出来たら

はめ外さず 楽しもう!!

すいどりーむ 飲ませよう

はるな あの約束を・・・

28日に都合付きそうな人は 教えてね~!

ぺっつ


ほんま 詰めが甘い・・・


連続3個埋まったくせに 残りが・・・・


@1個 埋まってくれれば・・・・



話し変わって 最近毎晩?朝方? まで D回ってます


夜中の3時以降に お暇な方 声かけて下さい


一緒にDいきましょう!


過去の蟠りとか 気にせずに 楽しみましょうよ!


暇なときなら いってやんよ!って方


いらっしゃいましたら フレどんどん 送っちゃってくださいな!
プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
