

すいさんへ!!!!

wwwwwwwwwwwwww


負けましたが!!! 何か?!!!!!!!!!!


はるな ないす!!! これで次から すいさん 信じれないぞ!

相変わらずの垢ハック

はっく


うちのギルメン 3人目です 


抜かれた装備は ↓

無ろてん


まぁ お察し!!






今日 いろいろ 話を 聞いてたんですがね



公式掲示板に 今回のハックの件 書こうとすると 消される!


だけなら いいんですが・・・・




そのまま 垢BAN 食らうらしいですわwwwww


しつこく連投しようとしたらしいから といわれてましたが



流石に ありえんっしょ!



運営様 早めの対応 お待ちしておりますよ。



流石にこれ 続くとやばいんじゃないですか?


大体 休止中のIDばっかり 狙われて 何処から 漏れてるんでしょうね!!!!!

しらがと 言うWR

思ってた以上に COOOOOL な人でした。


もじゃ2の デスフラワーで 血して 死ぬとか!


かなり COOOOOOL っす!


俺は スイドリームより エロくは ないよ

近々完全移行します

が 


とりあえず 


色々調べながらなので


リンクだけ 追加っと
プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
