

カバルID

久々にカバルにインしてみようとログイン画面へ

60日以上インしてないから メールアドレス入れてね的なメッセージが

3回間違うと IDとめちゃうよ!って書いてあった

2回間違った時点で IDとめるねーと告知

入れなくなりましたー!

メインWR、サブグレソ製造 この2つがアウトぽいです

オーブ製造キャラのみイン可能って状態




話し変わって 現在アイオンやってます

クロメデ魔族で メロディーってキャラ

お知り合いの方でアイオンやってる人いたら 遊びましょ!

カバル辞めてそっちやるぜ!って方も!

見つけたら声かけてください!

キャラ名いいませんけど!w

装備販売について

売るのは売りますが 何分めんどくさい

グレソ 即決45G

体 即決20G

手 即決10G

足 即決20G

バイク 即決5.5G

ベルト 即決1.5G

エフェクター 即決2.5G



後忘れた 大体そんくらいの値段です

ふざけた値段入れてきた奴 遮断していってるんで

これ ある程度頭に入れて お財布と相談して下さい

クリリン3は 一旦〆 時間ある時に3人交渉きてるんで お話ししましょ


下の記事などにある 帰属品や 代行最上Pコアもあり


ちょっと間 カバルインできないので こちらに書き込みお願いします

イベント結果載せるの忘れてた

結果、惨敗でしたー



結果1

パーツが57枚

エクストリームLv12 12個

上エク 2個(1個はサブFSに使用)

上級防止剤 3個(全てサブFSに使用)


結果2

エクストリームコアLv11 16個

評価支援命令書 キャラインベ1ページ分位(数えてません)


欲しかったPW、白エク、最上防止剤

1個も出ませんでしたー!

以上 イベント結果でした・・・。


このエクストリームコアで グレソが現状の強化+1から 極限4まで行ってくれる筈・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個数的には2段階目6個(Lv11) 3段階目9個(Lv11) 4段階目12個(Lv12)で・・・・足りてはいるが・・・


探し人

ボスドロ横野郎の情報募集

おおっと と言うG名の  TILTOWAITってキャラ名

こいつのメインキャラ知ってる方教えてくださいー

懸賞金300m

非公開コメントで残してください



ボスドロ横は仕様なので仕方ないですけど やり方がかなりうざかったので

イベント途中経過

8いべんと

めぼしい物です 防止剤でません PW出ません 最上エク出ません

それだけ出てるんだからいいじゃねーか!とか言われそうですが

その分お金突っ込んでます

PWの売りはなかなかないだろ!って事でイベントに賭けてみた結果

惨敗で終わりそうです。。


そして昨日

ばぐ

さー今日こそPWだーとか 思いながら交換してる最中に・・・・・


まさか、巻き戻しとかないよね?


FSレベル170から183まで上げたんだよ!


流石にもう1回やり直しはしんどいぞー

NEXT≫
プロフィール

‡呪詛‡

Author:‡呪詛‡
マーズサーバー 13チャンネル 

Crisis所属

嘘8割 冗談2割が基本です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
